NPO法人みやっこベース

<寄付のお願い>

子どもたちの居場所づくりや体験機会の提供など様々な活動は、皆さまからの継続的なご支援に支えられています。宮古市で生まれ育つ子どもたちの「未来のはじまり」のために、温かいご寄付や協賛金を頂戴いただけますと幸いです。

<みやっこベースが目指すもの>

宮古市で生まれ育つすべての
子ども・若者の人生が豊かであること

子どもたちを取り巻く環境はめまぐるしく変化しています。時代の変化と共に、人々の価値観や幸せのあり方も多様化しています。そのような時代にあっても、さらには”地方”である宮古市で生まれ育ったとしても、子どもたち、若者たちの人生が豊かなものであってほしいと強く願っています。
「未来のはじまりを、共に創る」をミッションに掲げ、子どもたちにとっては豊かな人生の“はじまり”となるような出会いや体験の機会を、宮古市にとっては若者が創る未来によって彩りあふれる豊かな街になっていくきっかけを作っていきます。

<寄付の使い道>

  • 子どもたちの居場所に

    子どもたちが自由に過ごせる街中の居場所である「みやっこハウス」の運営、興味関心を広げることができる様々なイベントの企画運営に使わせていただきます。

  • 子どもたちの成長に

    小学生対象の自然体験プログラム運営や、中学生高校生対象のボランティア活動やマイプロジェクトのサポートなど、地域で体験・活動し成長していく機会づくりに使わせていただきます。

  • 宮古の活性化に

    子どもや若者が楽しいと思えるまちづくりを通して、宮古の活性化を目指しいきます。世代を超えた交流や様々なイベントの企画運営に使わせていただきます。

<寄付のカタチ>

マンスリーサポーターで応援

・クレジットカードにて、月々500円から寄付していただけます。
・寄付の決済は「Syncable」(外部サイト)にて行っております。各金額での応援ボタンをクリックいただくと決済ページに移動します。

今回のみで応援

・都度、金額を自由に設定して寄付していただけます。
・クレジットカードでの決済は「Syncable」(外部サイト)にて行っております。
・銀行振り込みをご利用の際は、別途お問い合わせください。

YAHOO!ネット募金で寄付する

YAHOO!ネット募金のバナーをクリックしてYAHOO!ネット募金のページよりご寄付の手続きをお願いいたします。
Tポイントでの寄付も可能です。

企業様のご寄付はコチラ

みやっこベースでは企業様からの寄付も募っております。
お問合せページよりご連絡いただけますと、担当者より寄付に関する詳細をご連絡させていただきます。